今年もここの紅葉を・・・

今頃紅葉の話で恐縮です(^_^;)


先月から色々と立て込んでいましたが、
その合間を縫って、何とか今年も紅葉を見に行きました。

千葉県松戸市の本土寺です。
ここは、我が家から車で30分ちょっとの別世界です(^^)


d0299604_16574514.jpg

親しい友人に教えて貰ってから、
ほぼ毎年、桜や、紫陽花や、紅葉の時期に訪れます。

昨年は、紅葉に少し早くて失敗したので、
今年は外さない!と思っていたのですが、

色々あって、ついうっかり(^_^;)

調べたら、もう葉が落ち始めていました。


d0299604_16594138.jpg

でも・・・
まだまだまだまだ!
素晴らしい景色でしたよ(*^_^*)


自然が織りなす様々な色合いって、
本当に美しいですね。

まさに心が洗われます。
日常の喧騒を忘れます。


毎年、一度は見ないと、
何だか損をしたような気持ちになります(笑)


私のスマホで撮っただけなので、
写真の出来は、皆さんのブログの素敵な写真の、
足元にも及ばないのですが、


本当に綺麗だったので、どうぞご覧下さいまし<(_ _)>


d0299604_17015145.jpg





d0299604_17022667.jpg




d0299604_09420527.jpg






d0299604_17030191.jpg



d0299604_09423786.jpg




d0299604_17032828.jpg



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


by ray-garden | 2016-12-13 17:07 | お出かけ | Comments(0)