「母心」のリサイタルに行きました!

以前の職場で仲良しになった、
新婚さんのKzちゃんと、
大好きな「母心」さんのリサイタルに行きました。

10月に二人で、浅草の東洋館に行った時に、
このイベントのチラシを見て、
そのままセブンイレブンに直行して、
チケットを購入しておいたんです。

東洋館に行くときは、
いつも「母心」さんの出演する日を選びます(^^)


場所は半蔵門の国立演芸場。
午後7時からです。


d0299604_1032042.jpg


最近は午後7時過ぎに外にいるなんて、
旅行の時くらいな私です(^_^;)


オープニングは、鉄板のオカンの歌舞伎ネタから。
いつ見ても何回見ても、本当に面白い!
くせになります(笑)


そして中盤、
お互いの隠れた特技を披露してくれました。

関さんの宴会芸みたいなものから、
嶋川さんの勉強中の落語まで、
お客様を楽しませようとする気持ちが、
すごく伝わってきました(^^)


この日、私が一番ハマったのは、
やっぱり嶋川さんの長渕剛とアヒル口かな(笑)

必見ですよ~!!


8時35分までと言うことでしたが、
終わったのは9時でした。

涙が出るほど笑って、
二時間たっぷり「母心」を堪能させて頂きました。


「母心」最高~!!!


帰り際、母心グッズのトートバッグを購入して、
お二人にサインを戴き、パチリ!


d0299604_1034559.jpg


これからも、ますますのご活躍を、
心から祈ってます。

頑張れ~!!!


実は・・・
トートバッグにサインを戴いたのに、
忘れてきてしまいました(T_T)

疲れてるな~、私・・・



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-11-22 10:18 | お出かけ | Comments(0)