人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました・・・

母との暮らし、来月の終わりで丸二年を迎えます。

一年に何度かは、積もり積もったストレスに、
大きな声で叫びたいような気持になりますが、
気分転換をしながら、何とかやって来ました。


いつも元気自慢していた私ですが、
最近風邪を引いて、随分長引いています。

滅多にダウンしないんですが、
してしまったら最後!
長引いて・・・なかなか治りません(-_-;)


今回思いました。
これって日頃の疲れが、いっぺんに出るのかもって。

中年以降、丈夫になったと言ってますが、
もともと頑丈とは言えなかった私・・・

いつかこの忙しい生活のツケは回ってくるのでしょうか?



私がまだグダグダな時に、母も体調を崩して寝込んだので、
仕方なく、だるい体で三食用意してましたが、

やっぱり母は幸せな人ですね。


私が寝込んでも、
私の好きな食べ物を買ってきてくれる人も、
作ってくれる人もいません。

母は昔から朝も起きてくれず、
お弁当も作ってくれませんでしたが、
娘の私に、何から何まで甘えることが出来ます。


理不尽だな~と思うこの後ろ向きな気持ち。
普段強がりを言っても、決して払拭出来ないのです。


私はやっぱり大人になりきれません・・・

優しい三人の息子に恵まれ、可愛い孫もいて、
幸せなんですけど・・・



明日は、元の職場の友人とレイクタウンに行きます。
美味しい物を食べて、沢山お喋りして、
元気になって帰宅したいと思います。


今日は、愚痴でした。
ごめんなさい(T_T)



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-10-25 21:01 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま