奥多摩「はとの巣荘」 sanpo

誕生日旅行で、山友さん三人と、
奥多摩に行きました。

お宿は「はとの巣荘」です。

二年ほど前にリニューアルしたそうで、
とても綺麗でした。

d0299604_13521959.jpg



d0299604_13524552.jpg
窓から見える景色は、どこも緑一色。


d0299604_13531695.jpg


部屋にいながら森林浴気分ですね(^_-)

d0299604_13534010.jpg




お待ちかねの夕食はイタリアンです。

地元の野菜をふんだんに使った、
最近流行の、体に優しいメニューでしたよ(^^)

d0299604_1354748.jpg


d0299604_13543581.jpg




お風呂は、一応温泉なんですが、
特にお風呂自慢という訳では無く、

こんな感じです。

d0299604_1355578.jpg


d0299604_13552158.jpg


でも、時間によっては私たちだけでのんびり入れるので、
夕方、夜、朝と、私は3回入りました(笑)


スタッフの方も、皆さん感じが良くて、
落ち着いていて、心休まるお宿でした。

いつも趣味のお仲間さんが、
素敵なお宿をチョイスしてくれます。

本当にいつもお世話様です(^o^)/



翌日は、日原鍾乳洞と、
日原渓流釣り場に・・・




今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-09-23 14:50 | お出かけ | Comments(0)