人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘旅行、計画中・・・

やっと母の食欲が回復してきました。
これは多分、旅行の計画が具体的になったからだと思われます。

いろいろ検索しましたが、結局また次男にお願いして、
色々な条件をクリアする宿を見つけて貰いました。



母も迷ってました。

歩けなくなったら行かれないので、
もう最後と思い、豪華にするか、

そこそこのホテルに泊まり、
また秋に頑張っていこうか・・・



でも、やっぱり次の計画が決まっていた方が、
帰りが寂しくないので、

春と秋に分けまして、
そこそこのお部屋プランに決定。

母曰く、
「いいよ、部屋食べるわけじゃないから」(^_^;)



それでも、次男が見つけてくれたお宿は、
温泉自慢の素敵な所でした(^^)


次の(日)(月)に二泊で行ってきます。
場所は川治温泉です。


もう新幹線に乗り継いだりは、
よほど調子の良い日じゃないと、無理な母ですので、

乗り換え簡単、歩く距離も極力少なく、
そうなると、出来るだけ東武線で行くしかないのです。



往きは、佐野のアウトレットモールに行く次男が、
途中まで送ってくれます。

(本当にいつもいつも有り難うね)



さて、一昨年の鬼怒川に続く、
母娘珍道中になりますかどうか・・・


また、小型カセットテープレコーダーまで、
母は持って行くのでしょうか?(^_^;)



でも、温泉楽しみです。
ふやけるほど入りたいと思います(*^^)v



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-05-16 21:47 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま