人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会のカフェ マナ(足立区竹ノ塚)


ここのランチは、前から友人に誘われたり、
従姉妹から聞いたりしてました。

でも、行った日がたまたま休み(月曜日)だったりして、

興味があったけど、遠のいてしまい、
昨日やっとありつけましたよ(^^)


教会のカフェ マナ(足立区竹ノ塚)_d0299604_11361710.jpg


教会の一角にあるこのカフェは、
光が沢山差し込む、広ーい空間です。


教会のカフェ マナ(足立区竹ノ塚)_d0299604_11371666.jpg


この雰囲気の中、意外なんですが、
奥には広めの座敷(ピンクの矢印)もあったりして、

教会のカフェ マナ(足立区竹ノ塚)_d0299604_11365153.jpg



子供連れのママたちも気兼ねなく、、
ゆっくりランチを楽しむことが出来ます。


真ん中には、大きなゆ~ったりしたソファの席もあるんですよ(^^)

此処では、(今どきの授乳を隠す布みたいのを掛けて)、
おっぱいを飲ませながら、お喋りしてるママもいました。



肝心のお料理はと言うと、
オーガニックだそうで、野菜もメインです。
鎌倉野菜を使ったメニューもありました。

私と友人が注文したのは、こちら。

教会のカフェ マナ(足立区竹ノ塚)_d0299604_11384797.jpg


名前、忘れた~(^_^;)


白身魚の上に、トマトが載ってました。
味付けは、薄めかもしれませんが、丁度良いですね。
美味しかったです(*^^)v

五穀米です。


飲み物は全部100円です。
これも良いですね。

こんなお洒落なカフェで、
こんなのは珍しいですよね。


デザートは、カボチャプリンを注文。

教会のカフェ マナ(足立区竹ノ塚)_d0299604_11391210.jpg


シナモンの効いてる生クリームが、
たっぷりとかかっていて、
甘すぎずとっても美味しいです。

けっこうボリュームありました。


この日、一緒に行った友人は、
何度も来てるけど、ここはイマイチ・・・
のようなことを言ってましたが、

私は好きですね~!(*^_^*)


トイレも、まるで結婚式場のように綺麗だし、
その奥は、教会になっています。


やっぱりカフェマナのマナは、
聖書の中の、神からの恵みの食べ物の、
マナから取ったんでしょうか?

気になってたので、今度聞いてみよう(^^)



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-05-13 11:44 | ランチ・お茶

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま