疲れやすくなりましたね~(^_^;)

連続して仕事でした。

最近、仕事の日は、夜になるとけっこう疲れています。

少し前までは、何か特別なことが無ければ、
特に疲れなかったんですが、

これは、疲れが蓄積されているのか、
はたまた年のせいなのか・・・


でも、最近は悲しいですね。

体の不調の原因を調べてみると、
必ずと言っていいほど、老化現象の文字が(-_-;)


結局、そういうコトね、と思います(^_^;)


でも、そんな毎日でも、
睡眠を十分に取った日は、違いますね。

体が楽と言うか、軽いと言うか、
とにかく良い感じです。


心して、早寝早起きに努めます。



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-04-24 23:04 | 健康・美容 | Comments(0)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る