ロッカーキーは、ヘアゴムではありませんよ~(-_-;)

昨日は、越谷の日帰り温泉に行きました。

ここは、広い炭酸泉が二つもあって、
とってもゆったり浸かれます。


が・・・

再三お話しているロッカーキーの話です。


ロッカーに荷物を入れて、
鍵をかけて、キーを腕にはめると、

ぶかぶかです(*_*)
手首を振ったら、落ちてきそうなくらい。


これ、絶対ロッカーキーで髪を結わいたからですよね?
そうでもしなければ、こんなに伸びるわけありません。

いまだにけっこう見かけますし(^_^;)


髪の毛が絡んでたりするときもあって、
本当に迷惑な話です。

見た目も見苦しいです。

でもご本人は、グッドアイデアだと思っているんでしょうね(((^^;)


先週は板橋の温泉での脱衣所で、
「はい、ピース!」って聞こえてきたので、
???と思って振り向くと、
もう二十歳を過ぎた女の子が写真撮ってるんです。

ビックリしました(>_<)

すぐ後ろには、裸の女性がいるんですよ~!!!

暫く前に、小学生の女の子がやっていた時は
、「ここで、写真を撮ってはダメなのよ」と、
やんわり注意しましたが・・・
お子さんはまだ仕方ないかと思います。


こっちには、大人の常識と思えることも、
一つ一つ貼り紙しないとダメなんでしょうか?

お風呂と言うところでは、
特にそれが現れてしまう気がします・・・


今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
Commented by u831203 at 2016-04-23 21:36
自分が髪の毛短いからか、お湯に髪の毛泳がしてはるの
見たりすると・・・です。
ゴムでくくるのもいやですよね。
Commented by ray-garden at 2016-04-24 20:32
秀子さんへ
本当に湯船に長~い髪の毛が浮いているだけで、
まったり気分も、ちょっと残念なことになってしまいますね(^_^;)
かく言う私も、首に泡が残っているのに気付かず、
親切な方に「首に泡が付いてますよ」と注意されたことが有ります<(_ _)>
それからいつも気を付けるようになりました。
by ray-garden | 2016-04-23 20:53 | つぶやき | Comments(2)