アンディです!

昔からスヌーピーは、わりと好きですが、
ぬいぐるみを買ったことはありませんでした。


私の従姉妹はスゴイです。

スヌーピー大好きで、
確か中一の時に買って貰ったぬいぐるみを、
48年経った今も、大切にしています。


あのとぼけた顔には、とても癒されますよね。


先月、ちょっとした記念に、
友人に小さなスヌーピーを買って貰ったんですが・・・

d0299604_21311224.jpg


この子、実はスヌーピーでは無いのです!!!



アンディです(*_*)


詳しい方は、今さらでしょうが、

ご存じない方は、それ誰???と思いますよね。
この子はスヌーピーの弟です。

鼻や耳が茶色くて、毛がフワフワしていて、
顏はスヌーピーに一番似ているとか・・・

一番似ているって何?
と、また疑問に思う方いませんか?


スヌーピーは、6人兄妹なんですって(^_^;)
女の子もいるんですよ。


このブログにコメントをくださるYUKIさんの記事に、
もう一人の弟のオラフのことが書かれていましたが、

それを読んだ時は、まだアンディのこと知りませんでした。


ほぼ一人暮らしのような私の生活ですが、
アンディの、のほほんとした姿に癒されています。
 
ただいま~!なんて言ってしまって、
私、大丈夫?(^_^;)



今日も読んで下さってありがとう!
 励ましのクリックをしてくださると嬉しいです058.gif 
     ↓    ↓      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by ゴル子 at 2016-04-07 21:58 x
大きな頭に、短い手足(←あら!失礼)
何だか癒されますネ。
声をかけたくなる気持ち、分かりますよ!
おかしくないよ(*゚▽゚*)
Commented by ray-garden at 2016-04-07 22:08
ゴル子さんへ
あ、確かゴル子さんも、古~いぬいぐるみをとても大切にされてましたよね。くまちゃんだったかな?
私の地元では、お気に入りでいつも離さず持っているものを、
「だっちゃん」て、言うんですよ(^_-)
思わずスリスリしたくなります(笑)
by ray-garden | 2016-04-07 21:32 | つぶやき | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る