感激です!

二日に、孫娘の高校入試の話を書きましたが、
みなさまに、本当に温かいメッセージを頂戴して、とても嬉しかったです。

ブログをやっていて良かった!
と思う瞬間です(*^^*)


お顔も拝見していませんが、
日々のブログで、我が家のことをよく理解していただいて、その上でのメッセージ。

感激です(T_T)

有り難うございました。
Commented by u831203 at 2016-03-05 06:03
よそ様の事とは思えないくらいですね。
おなじ喜びが共有できて幸せです。
Commented by ray-garden at 2016-03-05 07:11
秀子さんへ

有り難うございます(*^^*)
秀子さんも、お孫さんがいらっしゃるので、よく分かっていただけることと思います。あと三年で終わりではありませんが、
みんなで見守りたいと思います。
by ray-garden | 2016-03-04 08:29 | つぶやき | Comments(2)