今日一日・・・

今日は温泉に行く予定でしたが、
雪で道路が大変なことになってるので、
諦めました。

それで、母をデイサービスに送り出してから、
どこにも出掛けず、一日のんびりしてました。

従姉妹と電話で話したり、
恋活中の友人とメールしたりして、
ほんとにダラダラしてましたよ。

夫からメールで、
食べるものはあるから、来なくていいよ。
と言われたので、お言葉に甘えました。

母も自分でお雑煮を作ったりして、
勝手にご飯を食べてましたので、

夕食も料理をせずに、すぐそばのLAWSONで、バターチキンカレーを買ってきて、
温めて食べました。


いつもと同じ24時間なのですが、
毎日バタバタの私には、
長くゆったりした一日に感じました(-.-)

とても寒くて、静かな日でしたよ。

築40年の実家は、今日も冷え冷えですので、
腹巻きとマスクして寝ます(((^^;)


Commented by amaou777 at 2016-01-19 10:00
こちらは今日雪が少し積もっています
私も温泉に行きたいですが
あまりにも寒いので諦めます
のんびりした良い1日になりましたね
LAWSONのバターチキンカレー
美味しかったですか?
マスクして寝る方がいいとは
思います目が覚めると口の中が
乾燥しているのででも寝苦しくて
マスクして眠れません(^_^;)
腹巻き欲しいですが私のサイズは
無いかな(笑)
自分で作るしかないようです(^_^;)
Commented by ray-garden at 2016-01-19 10:15
amaouさんへ
東京はとても良い天気になりました。
東京と言っても、20分くらい歩けば埼玉県ですが(((^^;)
バターチキンカレー、美味しかったですよ。こういう系が好きです(*^^*)
昨日は楽しました~。

実家、すごく寒いので、布団に入っても鼻が冷たくて(笑)
喉の保護もあり、最近は必ずマスクです。冷たい空気を防ぐためだけなので、ハサミで切り込みを入れたりしてはどうですか?私はそうしています(^_-)

腹巻きも今冬からですが、お腹を温めると、よく眠れる気がします。
スースー感が解消できればよいので、
処分しようとおもうシャツなどを切って、上だけゴムを入れれば、締め付け感の無い楽チンな腹巻きになりますよ。
お試しください(*^^*)
Commented by myurinm at 2016-01-19 13:50
こんにちは☆
昨日はTV見ていると関東方面はかなりの積雪でしたね。
都会の交通網が乱れると本当に色んなところに影響が出るので大変!

たまにはね。ゆっくり~のんびりダラダラを経験してください❤♪

あまりに寒いので昨日は近くの日帰り湯に行って来ました。
今日は行くのも億劫になっています(笑)
Commented by ray-garden at 2016-01-19 22:12
みゅリンさんへ
思ってたよりも積もってビックリしました!今日のお天気で溶けてくれて良かったです(*^^*)

そうですね、たまには何もせず、一日静かに過ごすのも良いですね。

私は、今夜日帰り温泉に行きました。
露天はけっこう寒かったけど、
と~っても気持ち良かったです。
極楽、極楽~(^^)v
by ray-garden | 2016-01-18 23:38 | つぶやき | Comments(4)