人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝に夢中!

日付が変わり、今日は箱根駅伝の復路ですね。

昨日は職場で、書き物しながら見てました。

毎年、たくさんのドラマがあり、
みなさんの健闘を願ってはいますが、

私はやっぱり、いつも応援している、
大好きな出岐雄大選手の出身校、
青山学院大学を応援してしまいます。

昨年、二度も疲労骨折をした、
神野くんの調子も悪くなかったようで、
往路優勝が出来て、何よりです。

バンザ~イ(^-^)v


復路もこの調子で、総合優勝を勝ち取って貰いたいものです(*^^*)


実は、当の出岐選手は、
今年、元旦のニューイヤー駅伝に、
出場出来ませんでした(T_T)

昨年、後半は好調とは言えず、
成績も奮いませんでしたから、
大晦日の区間オーダーを見るのに、
ドキドキだったんです。

で、七区のどこにも名前が無いので、
ガッカリして、ショックでお腹を壊してしまいました(((^^;)


そして、所属している強豪の中国電力チームも、
いつもの様には、順位を上げることが出来ませんでした。
本当に残念です・・・

なので、なおさら今日は青山学院に、
テレビを見ながら、熱い声援を送りましたよ。

今月24日には、都道府県対抗駅伝があります。今年も長崎県代表で、出岐選手の力走が見られますように・・・


駅伝でも、こんなに一喜一憂。
私の毎日には、楽しみがいっぱいです(*^^*)

by ray-garden | 2016-01-03 00:05 | 出岐雄大選手

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま