今日の出来事(浅草)

二回りも若いHちゃんのお誕生日祝いに、
二人で浅草に行きました。

レイクタウンの予定を急遽変更したんですが、昨日、浅草にまるごとにっぽんと言う、
新しい施設が開店してたんですね。

Hちゃんはテレビで見て、
行きたいと思ってたそうで、
もう開店したんですね~と、喜んでました。
私は・・・
テレビが無いから知りませんでした(笑)

お互いに欲しかったものが見つかり、
満足して帰宅しましたよ(*^^*)

と、いう訳で、
実家にはパソコンも無いので、
明日の夜に、写真を付けて詳細を・・・

夫も、まるごとにっぽんを知ってましたよ。やっぱり私、浦島太郎になってますね(((^^;)

でも、偶然にも開店二日目に行きましたよ~!
タイムリーでしたね(^_-)
Commented by YUKI at 2015-12-19 12:44 x
私も毎年やってる忘年会は、親子ほどの年齢差の女の子とずっとおしゃべりしています。
娘から得ることも多いし、若い子と話すのはいいですよね~知らないことをいっぱい教えてくれる。(#^.^#)
Commented by ray-garden at 2015-12-19 21:37
YUKIさんへ
YUKIさんは娘さんがいて、よくお話するので、若い女性の話題もよくご存じでしょうね(*^^*)
考え方の違いに、驚いたり感心したり、
良い刺激になりますよね~!
ずっと柔らか頭でいたいですね。
by ray-garden | 2015-12-18 22:28 | お出かけ | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る