甘え上手は幸せ?

友人が膝の手術をしたので、
お見舞いに行きました。

時間のたっぷりある日に来て。
たくさん喋りたいから。
と言われたので、

遠慮なく、談話スペースで、
長々お喋りしてきましたよ(*^^*)

二人は、同じような夫を持っているので、
共通点が多いです。

話は、同じ病室に最近までいた女性のことに。

もう高齢なんですが、
とても甘えた話し方をするんだそうです。

毎日来るご主人に、
◯◯の◯◯が食べたいから、明日買ってきて。
病院のご飯は食べたくないから、
なにか美味しいものを買ってきて。

と、毎日のように注文をつけるそうです。

ご主人は、なんでも聞いてくれて、
やってあげてるそうで、

友人は、綺麗だけど甘えるタイプではなく、
私以上にサッパリしてるので、
毎日心の中で、バッカじゃねえの~!と、
思ってたそうですよ(笑)

あ、この人、口が悪いです(((^^;)


でも、やはり甘え上手はお得ですよね。

自分が夫に甘えた声を出すなんて、
想像しただけで・・・キャーッ!
となる私は、可愛くないでしょうね(((^^;)

でも・・・
この先、再婚することがあったら、
試しにやってみようかな ~と思う、
今日この頃です(笑)


by ray-garden | 2015-12-03 20:42 | つぶやき | Comments(0)