今年の誕生日もここ!

日曜は久しぶりに孫娘が来ます。
二日が誕生日だったんですが、
私の都合で二十日も遅れてしまいました。

今年、私の誕生日は、
次男と彼女のKちゃんが、
私の好きなレッドロブスターで、祝ってくれました。

もう恒例になりました。有り難いですね。

大体注文するものは、決まってます。

今年はこんな・・・

まずシーザーサラダ
d0299604_23191706.jpg

パーナ貝のマリネ
d0299604_23155487.jpg


オマール海老のビスク
d0299604_23162772.jpg


ソフトシェルクラブ
d0299604_23164985.jpg


牡蠣のアヒージョ
d0299604_23171132.jpg


今年は、ハンバーグとカニピラフを、
Kちゃんとシェアしました(*^^*)
d0299604_23195336.jpg

d0299604_23201565.jpg

次男は、必ずお肉を食べます。

d0299604_23204428.jpg



今回も、ケーキを頂きました。
一番手前のが、頂いたものです。
d0299604_23212205.jpg


昔は、食後にコーヒーを出してくれたこともあったんですよ。
今は無くなり、ちょっと残念・・・

そして、記念撮影です。
以前は、みんな 苦手なので、
お断りしてた時もありましたが、

せっかくなので、最近はお願いします。

カニのハサミの手袋を渡されたので、
はめました(笑)
すみません、画像は、明日載せます(((^^;)

次男は、え~、それはめるの?(((・・;)
なんて、笑ってましたよ(*^^*)

今年も、三時間ほどお喋りして、
とても楽しい夜でした(^-^)v

いつも、本当にありがとう!


(レッドロブスター鳩ヶ谷店でした)

Commented by ゴル子 at 2015-11-22 06:05 x
遅ればせながら・・・
おめでとうございます!
蟹オテテ写真、楽しみにしていま~すヽ(´▽`)/
Commented by butanekoex at 2015-11-22 09:14
お誕生日、おめでとうございます。
豪華なお祝いですね。
次男さんとKさん、お優しい^^
羨ましいです。

↓のせっかちなお話、私はすでにお母様のようになっています(笑)
将来の自分のようでした(笑)
私の義母はまったく逆で、家を出る時間にお化粧を始める始末です。
最近は、その時間を見込んで予定を1時間ほど早めに設定していますが、歳を重ねると時間配分が難しくなるのでしょうね。

Commented by ray-garden at 2015-11-23 16:49
ゴル子さんへ
誕生日、しばらく前ですが、
有り難うございます(((^^;)
パソコンいじれず、蟹のハサミグローブ写真は、もう少しお待ちくださ~い(*^^*)
Commented by ray-garden at 2015-11-23 16:58
butanekoさんへ
誕生日、かなり前で恐縮ですが、
有り難うございます(*^^*)
次男は毎年、我が家から20分ほどの、
このお店で祝ってくれます。
気がねがない次男と彼女と三人で、
いつもお喋りに花が咲きます(*^^*)
お年寄りはせっかちな方が多いですが、
時間の観念は、人それぞれですよね。
昔、私の友人にも毎回車で迎えに行くと、
暫く待たせる人がいました。
一度なんで、約束の時間に玄関前まで迎えに行ったら・・・
まだシャワーを浴びてましたよ(((・・;)
by ray-garden | 2015-11-20 09:50 | 息子・孫 | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る