山登りで腰を・・・

昨日、神奈川県の大山に登りました。

昔から、何かある前の日は、
緊張してあまり眠れないんですが、
今回はひどかったです(>_<)

三時間半しか眠れず、
しかも一度も、一時間続けて眠れてません。

わ~、明日山登りなのにどうしよう・・・
そんなこと考えたら、もうアウト!

どうしてこんなに、寝付きが悪いんでしょう(T-T)

今回、前夜もバタバタしていて、
疲れもあったんでしょうか、

もう登り出した途端、
ほぼギブアップ状態でした。


なんとか、頂上にたどり着きましたが、


下りでは、いつもの膝の痛みが出て、
それを庇うように下りていたら、

十日ほど前から痛かった腰も痛みだして、
もう、へろへろでした。

そんなわけで、今夜は腰が悲鳴を上げてます。

明日、歩けるかなぁ(--;)


大山登山、阿夫利神社参拝の記事は、
また後日アップしますので、

お時間があれば、ご覧になって下さいね~(*^^*)
 今日も読んで下さってありがとう!
 励ましのクリックをしてくださると嬉しいです058.gif 
     ↓    ↓      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by なでしこ at 2015-10-26 20:56 x
わあ、私と一緒です。
私もどこかに出かける前の日はなかなか寝れません。

私は股関節や腰が悪いので11月1日の山登りが今から心配。
それでも登ろうとしている私はどうなんでしょう?

みずたまさんも大変でしたね。
お互い体には気をつけましょうね。
Commented by ray-garden at 2015-10-27 07:40
なでしこさんへ
なでしこさんも眠れないんですね。
本当に困りますよね。
コテンと眠れる方が羨ましいです。

あちこち辛くても、山に行きたい気持ち、よ~く分かります(((^^;)
私も次回までに、もっと良い膝サポーターを買ったりして、備える予定です。
はい、好きなことを続ける為に、
気を付けましょう(*^^*)

Commented by poco a poco at 2015-10-27 09:47 x
はじめまして。大山、良いですよね。今が丁度紅葉も見頃でしょうか。でも、私、実はまだ途中までしか登ったことないのです。大山の記事、楽しみにしています。
Commented by ray-garden at 2015-10-27 10:16
poco a pocoさん、初コメント有り難うございます!(*^^*)
今月二度目の登山で、今回は急遽決まりました。
なので、軽めの山登りだと勝手に思い込んでたのが大誤算!
くたくたでした(((^^;)
紅葉はまだまだでしたよ。
さぞかし綺麗な景色になることと思います。
お時間があれば、今から計画すると、タイミングはばっちりだと思います。
なるべく早くアップしますので、
暫しお待ちを(*^^*)
Commented by YUKI at 2015-10-27 21:20 x
腰は大丈夫ですか?
無理しないで、早く治してくださいね。
記事を楽しみにしていますよ~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2015-10-27 21:54
YUKIさんへ
有り難うございます(*^_^*)
まだ体勢によっては痛みがありますが、日にち薬ですね。
明日は温泉に浸かってこようと思います。
今日、写真を選んだので、もうすぐアップしますね~!
Commented by mayurin0108 at 2015-10-27 23:06
腰の調子大丈夫ですか?
私も毎月のように山に誘ってもらっているのですがなかなか参加できずに居ます。
下りで膝が痛くなるのわかります。
私も時々痛くなります、膝をかばうので結果腰に負担が掛かるんでしょうね。
お大事にしてください。
Commented by ray-garden at 2015-10-28 09:56
まゆりんさんへ
有り難うございます。
腰の調子は、少しずつ回復していて、
悪化はしていないので良かったです(*^_^*)
下りの膝痛は、皆さん起きるみたいですね。
対策を考えたいと思います。
山のお仲間さんがいらっしゃるんですね~!
紅葉の季節、まゆりんさんもぜひぜひお出かけを!(^_-)
by ray-garden | 2015-10-25 21:18 | アウトドア | Comments(8)