人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんと、初対面

ときたまコメントを下さる、
ブロ友のSさんが、福岡から上京されたので、
宿泊先の最寄り駅で待ち合わせ、
初のご対面となりました。

Sさんは、趣味の◯◯の為に、
東京まで来られたのですが、
前回は六年前だそうで、

この機会を逃すと、お会いできるのはいつになるか分かりません。

なので、一週間ほど前に体調を崩されましたが、頑張って、新幹線に乗ってくれましたよ(*^^*)

それまで、ブログでなんとなくお人柄は分かっていても、どんな方かと顔を見るまでは、
本当にドキドキですよね。

Sさんはすらっとしてお綺麗な、
優しい雰囲気の方でした。安心しました(((^^;)


夕方五時に待ち合わせたので、
夕食を兼ねて、落ち着ける場所を探します。

でも、長年東京在住の私ですが、
その駅は乗り換えで何年かに一度、
通り抜けるくらいで、全く分かりません。

少し歩き回りましたが、
Sさんをあまり歩かせてはいけないし・・・

で、結局個室の和食の居酒屋さんへ。

二人でたくさ~んお喋りしたいですからね(笑)

お互い似たような立場、問題を抱えているので、三時間はあっという間。

翌日は、Sさんが趣味の◯◯のために、
早起きしなくてはならないので、

疲れすぎないように、八時にはお開きとなり、最寄り駅で別れました。


物事をとても真面目にきちんと考える、
素敵な方でした。

一方、私に会った感想はというと・・・

みずたまさんは、何でもがんがんやる、
元気で強い人!だと思っていたけど、

とても繊細で傷つきやすい感じで、
体型もこじんまりして、細かった(笑)
とのことです。

何せ一年前より、6キロもやせましたからね(^-^)v

<
楽しい時間をありがとうございました 。

お土産を頂きました。
くまもんの健康茶と、レモンキャンディー。
ブロ友さんと、初対面_d0299604_12012049.jpg


ごちそうさまです(*^^*)

健康茶とか大好きなんですよ~(笑)
缶も可愛いですね~!

またぜひぜひ!お会いしたいSさんでした。
再会を楽しみにしています。



 今日も読んで下さってありがとう!
 励ましのクリックをしてくださると嬉しいです058.gif 
     ↓    ↓      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-10-10 09:05 | 友達

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま