紅葉の山へ!

金曜の夜発って、栃木県の山に行きます。
紅葉が見頃を迎えたそうです。

前日、雨が降るようで、
ちょっと心配ですが、
楽しみでワクワクしています。

今回も夜明け前から歩きます。


頂上で食べるのは、朝御飯です。

いつも、みなさんが登る頃下山となります。


そのあとは、もちろん温泉、
それから、美味しいご飯が待ってます(*^^*)

昨日、風邪のような症状が、
ちらりと出てドキっとしましたが、
ありとあらゆることをして、
意地で治しました(笑)

お天気になるといいなぁ!
Commented by ゴル子 at 2015-10-01 20:22 x
土曜日には、晴れマークが出ていますよ~!
普段の行いが良いから、天気の神様が
きっと味方してくれるよ!!
いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/
紅葉を 温泉を 思いっきり楽しんでいらしてね。
又、Blogアップを楽しみにしています。
Commented by YUKI at 2015-10-01 22:20 x
良いお天気で楽しめるといいですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い。(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2015-10-02 09:43
ゴル子さん、おはよ~!
日頃の行い?果たして良いのかしら?(笑)
母のぐちばかり書いてて、ばちが当たらないかしら~?(((^^;)
でも、本当にお天気は良くなりそうですね。
山の上で美味しいご飯を食べて、
紅葉の写真を、頑張って撮ってきます(*^^*)
Commented by ray-garden at 2015-10-02 09:47
YUKIさん、おはよ~!
母と夫と三男に、大量のカレーを作って、
夕方から出掛けます(*^^*)
紅葉真っ盛りの景色と温泉を、
堪能してきますね。
Commented by なでしこ at 2015-10-02 19:32 x
れんげさんは今ごろ栃木ですね。
いいな~。
今の季節は最高ですね。
良いお天気であることを祈っています。
UP楽しみにしていますね。
Commented by smile_day12 at 2015-10-03 06:40
みずたまさんおはようー(^o^)丿

楽しんでリフレッシュしてきてくださいね(^o^)
紅葉の写真を楽しみにしています。
Commented by ray-garden at 2015-10-03 19:28
なでしこさんへ
今夜は那須に宿泊してます。
お天気はばっちりでしたよ~!
疲れたけど、命の洗濯できました(^-^)v
ポンコツデジカメですが、
あとで写真をアップしますね(*^^*)
Commented by ray-garden at 2015-10-03 19:30
smileさんへ
お天気に恵まれ、登山日和でした。
とっても可愛い?
初めて見る紅葉が撮れました。
落ち着いたら、アップしますね!(^_-)
by ray-garden | 2015-10-01 19:18 | アウトドア | Comments(8)