一体、何があったのか?

三日前ですが、お弁当屋さんでこんな出来事が。

注文して待っていると、

三十代と思われるリュックを背負った男性が入ってきて、
『・・・・・は、まだありますか?』と、
私の好きなものを注文したので、
何となくその人を見ていました。

二分ほどすると、今度は会社員風の男性が、
中に入ってきて・・・

座っていたリュックの男性を見つけると、
力を込めた感じで、指差して、
「警察、呼ぶから!」と、言ったんです。

リュックの男性は、すぐに立ち上がり、
「申し訳ありませんでした!」と、
深々、頭を下げました。

え?何?

しかも、会社員風の男性は外人でした。

リュックの男性が、頭を下げても、
かなりご立腹のようで、何度も指を差し、
「警察、呼ぶから!!!」

と、言いながら、店から出ていきました。

そのあと、リュックの男性はそわそわして、
「・・・・は、あとどれくらいで出来ますか?」と聞いてましたが・・・


何があったんだろう?
もう私の頭の中は、?だらけ(((^^;)

リュックの男性は歩いて来ましたから、
車同士のトラブルではないし、

ても、警察呼ぶなら、
相手もどこかにいってしまうの変ですよね。

リュックの男性が、いなくなるかも知れないのに。
リュックの男性がそわそわしてるのは、
外人さんのところに、
駆けつけて話したいのか、

はたまたこの場から一刻も速く、
立ち去りたいのか?

それなら、ちょっとアナタ!
お弁当待ってる場合じゃないよ!


そんな妄想を巡らせているうちに、
私のお弁当が出来てしまい、
全て謎のまま、車に乗りましたが・・・

う~ん・・・
何があったんだろう?


暇だといろんなこと、考えちゃいます。

我ながら、バカだな~と思います(笑)

Commented by YUKI at 2015-09-03 16:43 x
うわ~私も気になる~何があったのでしょうね。
とにかく、警察呼びたくなるほど腹立たしい事があったんだろうけど、とりあえずは許してくれたのかな・・(^_^;)
Commented by ray-garden at 2015-09-04 07:32
YUKIさんへ
ね、結末がきになりますよね(((^^;)
でも、外人さんのリアクションて、
ドラマなんかで見る通りなんですね。
近づくリュックの男性に、 手のひらを向け牽制するかのように後ずさりして、
「警察、呼ぶから!」と言いながら、
去っていきました。
私じゃなくても、みんな気になりますよね?(笑)

Commented at 2015-09-06 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray-garden at 2015-09-06 08:02
鍵コメさん、すみません!
私の勘違いです。
朝からお騒がせしました。
でも、有り難うございます(*^^*)
by ray-garden | 2015-09-03 06:11 | つぶやき | Comments(4)