人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またドライアイです(+_+)

どうしてか分からないんですが、
ただいまドライアイで、辛い状態です。

それほどパソコンをいじっていた訳でもないし、縫い物もお休みしてたのに、
何故か悪化しました。

朝から晩まで瞼が重く、
目を開けているのが大変で、
少し充血してます。

こんなとき、一番良いのは温泉です。
湿気というか、湯気が立ち上っているので、
すご~~く目が楽です。

というわけで、今日は温泉です。


キャンプのご報告の続きを書きたいのですが、
写真の編集は、非常に目がつかれるので、
我慢、我慢(((^^;)

今回は、キャンプのことを色々と、
詳しく書きたいと思っておりますので、
もう少しお待ちください(*^^*) ↓ 今日も読んで下さってありがとう!
   クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-08-21 13:10 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま