私の息子は!?

今日から仕事が始まり、
もやもやがかなり解消されました。

あんな風にかいてしまうと、
母がかわいそうになり、申し訳なく思いますが、
こんなことの繰り返しで、毎日が過ぎていきます。


さて、お盆休みですが、
今年は中三の孫娘、美優もキャンプに初参加。

どうして楽しませてあげようかと、
あれこれ考え中です。

昨日は、キャンプ用品のチェックをして、
足りないものを補充するため、
夫と孫娘と三人で、買い物に行きました。

車の中での会話です。

私・ねえ、大倉士門くん、
Sちゃん(三男)に似てたでしょ?

美・うん、よく似てた。友達も言ってたよ。

私・うちの息子たちは、本当に色々な人に似てるって、言われるよね~。

美・あ、そう言えば、パパにそっくりなサッカー選手がいるよ。

私・え、誰かなあ?ばば、サッカー選手は全然わからないんだけど。

美・美優も名前忘れちゃった。

そして、孫娘がスマホで検索したのですが・・・

美・あっ、ばば、この人この人!

それは、なんと~!!!

恐れ多くも、あのベッカム様だったのです(*_*)

もう夫と二人でビックリですよ~(((^_^;)

(最近、息子は太り気味なので)、若いときのパパだよと、付け足す孫娘。

それにしても、ベッカムは無い、無い!(笑)


両親が離婚して、離れて暮らす孫娘にとって、
大好きなパパのイメージは、こんなにも素敵!

娘はありがたいですねぇ(*^^*)


Commented by YUKI at 2015-08-11 14:59 x
また今年もキャンプに行くんですね。楽しみですね~

息子さん、すごくハンサムさんなんでしょうね。素敵なパパさんでお嬢さんも自慢なんだね。(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2015-08-13 22:13
YUKIさんへ
今、キャンプから帰りました!
今年は五人でしたが、楽しかったです(*^^*)
長男は、ベッカムには似てませんよ(笑)
でも、孫娘にとっては自慢のパパには違いないですね(^_-)
by ray-garden | 2015-08-08 19:50 | 息子・孫 | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る