夏のお約束イベント!

我が家の夏は忙しいです。

7月後半の、足立の花火大会に始まり

8月1日は兄の住んでいる古河花火大会、

2日は、川口のたたら祭り(花火大会)、

お盆はキャンプと、父のお墓参り。

22、23日は、南越谷阿波踊りがあります。

毎年、全部欠かさず行きます(*^^*)

最後の阿波踊りが終わると、
今年も夏が終わったなぁと感じます。

これに加えて、 五年前までは、
伊勢崎オートレース のナイターを、
泊まりがけで二回、
計4日は見に行ってました(((^_^;)

どんだけ、遊びに行くの?(笑)

毎日暑いですが、
夏を楽しみたいと思います!(^-^)v
 

↓ 今日も読んで下さってありがとう!
   クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Commented by YUKI at 2015-07-30 15:55 x
みずたまちゃん、すごい~パワフル!
夏は子どもの頃は大好きな季節でしたが、最近はバテてしまって秋を待ち遠しく感じます。
でも、楽しいイベントがいっぱいだったらワクワクする季節だね。(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2015-07-31 08:56
YUKIさんへ
いつの間にか、こんなに盛り沢山の夏になっていました(笑)
今年のキャンプは、虫が大の苦手の中三の孫娘も初参加となりまして、また楽しみが増えました。
来年は高校生、一緒にキャンプは、
最初で最後でしょうねぇ(((^_^;)
by ray-garden | 2015-07-29 13:43 | お出かけ | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る