もやもやするけど、このままに。

三月に、自転車同士で衝突しました。

ものすごくたちが悪そうな相手で、
怪我をしてるのは私なのに、
脅されたような状況になり、暫くショックが続き、
一時は、
どうなることかと思いましたが、
こんな結末です。

途中から、相手に連絡がつかなくなったと、
警察から相手の電話番号を、
確認する電話が来ました。

私が聞いた番号をお伝えし、
警察からの連絡を待っていたら・・・

そのままになりました。


相談に乗っていただいた、損保の方も、
一度、問い合わせては?と言われましたが、
やはり、もうあの男性と少しでも関わりたくなくて、
放ってしまいました。

やっと、顔の記憶も薄れてきましたから、
このまま静かに暮らしたいです。

でも、こんなことってあるんですね。
警察の方では、どんな風になってるんでしょうね?
不思議です。
Commented by YUKI at 2015-07-09 16:42 x
私も自転車同士でぶつかったことが何回かあります。以前は自転車通勤してたから。
怖い人とぶつかったら大変だわね。
災難でしたね。
Commented by ray-garden at 2015-07-09 17:24
YUKIさんへ
本当に降ってわいたような災難でした。
自転車と、スマホが壊れましたが、
体に後遺症が残らなかったのは、
不幸中の幸いです。
自転車も規則が厳しくなりましたが、
仕方ないですね。
by ray-garden | 2015-07-08 23:05 | つぶやき | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る