大倉士門くんにビックリ!!!

三男はよくDAIGOに似てると言われていました。
色が白くて、ひょろっとした息子です(((^_^;)

ところが先日、夫とランチに行って話していると、

「T(次男)から聞いたんだけど、
もっとすごい似てるのがいるんだよ。

モデルなんだって、本当にそっくりだぞ!」

名前を忘れたと言うので、
ネットであれこれ検索したら・・・

出てきました!

大倉士門という男の子!

え~っ!!!
お腹を痛めて産んだ私もビックリ!
こんなに似てる子がいるの~?(*_*)

お馬鹿な私は、早速、身内にメール(笑)

孫娘の返信は、
「Sちゃんじゃないのぉ?(笑)」と言うものでした。

激似です!

ここ半年、テレビなし生活の私は、
まだ大倉士門くんを知らなかったんですが、

きっと母は見分けがつきませんね(((^_^;)

よく世の中には、自分に似た人が三人いる、
なんて言いますが、
私はまだ、こんなに似てる人はいないですね~。


Commented by hisa at 2015-07-09 13:52 x
私は大倉士門君を知りませんでしたので
ネット検索してみたら・・・・
いや~イケメンじゃないですか!
3男さん、そっくりなんですか?
かっこい~!
羨ましいですね^^
Commented by ray-garden at 2015-07-09 17:20
hisaさんへ
ありがとうございます!
って言うのも変なんですが(笑)
本当に似てるんですよ。
なんとなくとか、雰囲気がとか、
その程度じゃなく、目なんて同じです。
長男と三男で、11才離れてるんですが、
男の子の顔も、時代と共に変わりますね。
時代の流れを感じます(笑)
by ray-garden | 2015-07-06 08:24 | 息子・孫 | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る