ここ二、三日の母

母は認知症ではないのですが、
ここのところ、昼夜逆転してまして、
私までリズムが狂ってきてます(--;)

昨年、昼寝をしすぎると、
認知症のリスクが高いと、発表されましたよね。

特にこの二日間は、
私が家にいる時間帯で、
まともに話が出来る時間が、
ほとんどありませんでした。

昼間は薬をのんでいないんですが、
起こしても、また寝てしまうんですよ。

睡眠薬の副作用でしょうか。


これはちょっと危険です。

昼夜のメリハリをつける為に、
デイサービスの日数を増やそうかとも考えています。

今、母が本格的にボケてしまったら・・・
本当に困ります(--;)
by ray-garden | 2015-07-04 22:53 | | Comments(0)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る