ほぐれた~!

前回、温泉で久々にマッサージにかかったら、
生まれて初めての鼻血を出してしまい、
台無しになりました(((^_^;)

あれ以来、マッサージは受けていません。

色々調べたんですが、
結局いつもの中国人の先生のところに。

私と同い年の女性ですが、
すごく力があるんですよー!

昨日の夜、珍しく足がだるくて、
夜中に目覚めてから、朝まで眠れませんでした。

翌日はお休みなので、イライラはしませんでしたが、
もう足をどうして良いか分からないくらい、
だるくてたまらないとき、ありませんか?

あれも、むずむず足症候群なんでしょうか・・・


今回辛いのは、ふくらはぎ、右側の首、肩、
そして腰でした。

40分コースでしたが、50分やってくれました。

途中何度も、もう少し弱く・・・と、
言おうとしましたが、我慢しちゃいました。

この先生は上手だから、
その時痛くても、次の日楽になります。

すっかりほぐれて、
帰り道は、ほわ~~んとしてました(*^^*)

今日はよく眠れそうです。
明日、元気になりたいな~!(^-^)/



by ray-garden | 2015-07-02 21:58 | 健康・美容