悲しい時~!

いつもここから(漫才)、
好きだったんですが、全然出なくなりましたね(((^_^;)


最近なんですが、嫌なことかあって辛い時、
一つの対処法があります。

それは・・ ・
この前、三男が腸の検査を受けて、
結果を待っていた時の気持ちを思い出すことです。

神様、この先、何も贅沢は言いません。
とても可愛い息子なんです。
どうか、私から取り上げないで下さい。

と、
どれだけ祈ったでしょうか・・・


それを思うと、家族がみんな元気で働いている、
こんな幸せなことが他にある?
と、思うのです。


喉元過ぎれば何とやら、ではなくて、
日々、この気持ちを忘れずにいたいですね。

なので、もう今日はhappy~!(*^^*)

(昨日、スマホから投稿したら、何故かコメントをつけられなくなってて、よくやり方が分かりませんでした)

Commented by smile_day12 at 2015-07-02 22:11
こんばんはー(^o^)丿


私もいつも
我が家はかろうじて親も寝たきりじゃないし
自分もなんとか働けてる。毎日お酒を飲む余裕もある。
だから私はまだまだ幸せなんだって
そういつも自分に言い聞かせてます(笑)

お互いいろいろあると思うけど
頑張っていこーね(^o^)
Commented by ray-garden at 2015-07-02 22:28
smileさんへ
うんうん、分かります(*^^*)
smileさんて、そんなタイプではないかな~と、思っていました(^_-)
お酒・・・というところがミソですね(笑)
そんな気持ちを忘れずに、
これからも笑顔で頑張りましょうね~(^-^)v
Commented by kumama47 at 2015-07-02 23:31
みずたまさん、こんばんは(*^^*)

何から何まで全部幸せ、なんてことはないけれど、家族が元気でいてくれればそれだけで幸せって私も思います。

辛いこともあるけれど、 私も仕事があって(働くのは結構好き!)夫も息子も健康だから幸せ!なんですよね(^^)
Commented by ray-garden at 2015-07-03 08:38
kumamaさんへ
恥ずかしながら、この年になっても、
何から何まで恵まれてる友人を、
羨んだりすることもあります(((^_^;)
でも、かけがえのない可愛い息子を持てたこと、仲良く楽しく話せること、
とっても幸せですよね。
私もkumamaさんと同じく、
働くことが大好きです。
働けるのも、自分も周りも元気だからこそ、頑張りましょうね~(*^^*)
Commented by junko at 2015-07-03 09:29 x
昨日の記事で心配していましたが、ちょっと元気になられたようで良かったです(^。^)
悲しい気分にどっぷり浸るのも必要ですよね。

私もたまに自分ばっかり大変って思うことがありますが、
ほんと毎日、ご飯も食べれて、家族みんなが元気で、そういう普通の毎日を送れることが幸せなんですよね。
Commented by ray-garden at 2015-07-03 20:20
junkoさんへ
ご心配おかけしました。
落ち込むのも早いけど、立ち直るのも早いので、もう大丈夫です(^-^)v
また最近、涙活が取り上げられていますが、わぁ~っと泣くのも良いかも(((^_^;)
普通の毎日が、とても貴重なことを、
忘れないようにしたいですね。
by ray-garden | 2015-07-02 10:18 | | Comments(6)