人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りショップを始めます!

実は、ネットショップを開店しました。

きっかけは、母の帽子を作ったことです。あれから、身近な方に頼まれて、
同じような物をいくつか縫いました。

そして、後押ししてくださる方もいて、
手作りショップの準備をしていました。


ストア設定をしたのは、しばらく前で、
開店休業状態だったのですが、
やっといくつかの品物を出せるようになりました。

あと十日ほどしたら、
お店の名前を変更する予定でいますので、

その時は、皆様に報告をさせて頂きたいと思います。

私のテイストの詰まった、
デザイン、色、柄ばかりなので、
それを気に入って下さる方が、
たくさんいらっしゃると嬉しいです(*^^*)

コンセプトは、実用的で可愛いものです。

この場を借りて、ご報告まで・・・
by ray-garden | 2015-06-09 22:31 | 趣味

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま