自分に惚れ惚れ!(笑)

少しまえに、かなりハードな日々を送っておりまして・・・
売れっ子の芸能人?くらいのスケジュールでした(笑)

金曜・・・前からの約束でHちゃんが来訪。
ファームヨコタさんでランチ。
自宅で、Hちゃんと簡単ビーズ教室。

母のデイサービスの方から、帽子の制作を頼まれていたので、お届けがてら、老人ホームへ。

自宅へ行き、夕食を作り、
前日、突然決まった友人との集まりで、
つくばの研究学園にお泊まり。

土曜・・・ 研究学園から、午後一時に帰宅。
実家で母の夕食を作り、
自宅へ行き、三男の夕食を作り、

午後四時、四月からの約束で、
次男たちとゴルフの為、福島へ。

ビジネスホテルに泊まり、
日曜、四時おきでゴルフ。
空いていたので、1ラウンド終了後、
ハーフを追加。

帰宅は午後八時となりました。

で・・・翌日も元気!
例のごとく、今回も筋肉痛はありませんでした(((^^;)

そして、昨日なんですが、

私はあることで、苦手なパソコンと二日間に渡り、
ずっと格闘していまして・・・
何とか問題をクリアできたときは、
疲れきっていました(--;)

午後十時過ぎ、洗濯物を畳んでいたら、
いつの間にか・・・

なんと寒いのに窓は全開、半袖一枚で、
12時半まで大の字になって寝てました(((^^;)

でも、翌日も元気でしたよ(^-^)v


なんでしょうかね~?
こんなことは私の人生には、今までありませんでした。

すぐ風邪を引く、お腹を壊す、
翌日だるいとかしょっちゅうでした。

若いときから、元気いっぱいな日なんて、
本当に少なかったですね。

体のこと、真剣に考えて、
毎日のように勉強してから、
本当に生まれ変わりました。

諦めず、体に良いことを継続して、
頑張りましょう!50代!

あ、目はダメですね!
最大の弱点です(>_<)

Commented by ゴル子 at 2015-05-30 04:49 x
すごーいヽ(´▽`)/
ホント、売れっ子芸能人みたい!
にも関わらず、バテない体・・・・
はい!頑張ります。50代!!
Commented by ray-garden at 2015-05-30 22:14
ゴル子さんへ
ゴル子さんは走ってるし、毎日イオン君と、
ぶぶ姫のお世話しても、元気一杯だから、
立派なものですよ~(*^^*)
しかも超早起き!(笑)
見習わなくちゃ(^_-)
Commented by YUKI at 2015-05-30 23:38 x
パワフルですね~(*^_^*)
身体が出来上がってるんですね。少々のことでは病気にならないのかも。すごいわ~
Commented by ray-garden at 2015-05-31 17:25
YUKIさんへ
昔は、毎日だるくて悩んでたんですよ~(T-T)
何と言っても一番は、睡眠がとれるようになったことだと思います。
体がいつも軽いです(^-^)v
by ray-garden | 2015-05-25 08:46 | 健康・美容 | Comments(4)