人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力温存しなくちゃ・・・

今回の仕事は、三日間でした。
三日間は一番短くて、一年にそんなにありません。
でも今回はGW中、三日連続で出掛け、
仕事の前日が法事で、
帰宅してから目が痛み出して、

夕方眼科に駆け込み、バタバタしたので、
とても疲れました(>_<)

特に二日目は、寝不足もしてないのに、
午前中から眠くて、
これでは、一日どうしたものかと、
苦手なコーヒーを、お昼前から飲んでみたり、
もう必死でしたよ(((^^;)

ダメですね、反省しました。

仕事の前に、遊びで体力使いすぎてはいけません。
もう若くはありませんから(((^^;)

何でこんなことを書くのかと言うと、
今日も大ボケをかましちゃったからです。

初めて言葉を交わした方に、
本当にアホなことを言いまして、

大丈夫か?この人???
みたいな顔されてしまいました(((^^;)

すごく恥ずかしかったですよ。

仕事には、いつも万全で望みたいですね。
お金を頂けること、
仕事があること、
有り難いと思います。


今日は長男の誕生日、
35才になりました。

人一倍、心配と感動を与えてくれる、
本当に楽しい息子です。

このブログ、読まないと思うけど、
お誕生日、おめでとう!

飲みすぎ、食べすぎ、働きすぎ、
母は毎日心配してます(((^^;)
by ray-garden | 2015-05-07 22:50

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま