人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の結膜結石

今日は叔母の三回忌でした。
朝、割りと早い時間からバタバタ支度して、
電車を四回乗り継いで行きました。

法要なんですが、久しぶりに従姉妹たちと会って、
話も弾みました。


帰りは従兄弟に送ってもらい、
ラッキー!なんて思っていたら・・・

家に着いて一段落した頃に、
急に左目が辛くなり、

あれよあれよと言う間に、
目を開けていることも出来ないくらい痛くなり、
涙がぼろぼろ出てきました。

おまけに、ずっと泣いているので、
鼻水もひっきりなしに出てきます(>_<)


連休なので、どうしよう・・・
しかも明日から仕事だし(T-T)


検索したら、近くのショッピングモールの中の眼科が、年中無休でした。

思った通り、またもや結膜結石でした。

もう何度目でしょうか、
本当にいやになっちゃいますね(--;)

でも、結石を除去してもらい、
帰りは本当に、嘘のように楽になりましたよ(^-^)v

なんだか、変な文章でしたね(笑)

これは体質で、どうにもならないんです。
ならない人は、死ぬまでに一度もならないのに・・・

気を付けようが、無いというんですから、
まいっちゃいますね(((^^;)

何はともあれ、あすからの仕事に、
穴をあけずに済んで何よりです。

また頑張りま~す!
by ray-garden | 2015-05-04 22:02 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま