人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデート!

GW半ばの今日、
友人の真弓さんと、表参道に行きました。

二人とも、長年東京にいながら、
今までほとんど縁のない場所なんですよ。

なので、お上りさん状態です(^_^;)


今回の目的は、表参道ヒルズで催されてる、
写真展、「男ーアラーキーの裸ノ顏」を、見に行くことです。

久々のデート!_d0299604_21182680.jpg

入り口です。

バラエティに富んだ、各界の著名人の、
普段とは違う表情が見られて面白かったですよ。


グッズ売り場は、撮影OK。
久々のデート!_d0299604_2119991.jpg


迷った挙句、
この中から、アラーキーの特集が出ている、
少し前の写真の雑誌を一冊買いました。


会場を出ると、ちょっとした行列が・・・
何だろうと見てみると、
期間限定のこんなお店。
久々のデート!_d0299604_2119396.jpg


何十種類もの梅干しの中から、一つ選んで、
お茶と一緒で300円だそうです。
久々のデート!_d0299604_2120233.jpg



面白いですね~!
混んでいたので、ランチしてからもう一度、
と言ってたら、
その頃はもっと行列が出来てました(^_^;)


ランチはイタリアンのブッフェでガッツリ!
久々のデート!_d0299604_21202239.jpg


あちこちのお店を見て歩き、
その後で、もう一度冷たいものを飲んだんですが・・・

このお店、とっても素敵!

久々のデート!_d0299604_2120451.jpg



こんなにたくさんの観葉植物が、
全部とっても元気なんですよ~!
久々のデート!_d0299604_21212256.jpg


写真を撮る時、お店の男性とお話をしたら、
一生懸命、頑張って世話してます、と仰ってました。
久々のデート!_d0299604_21213915.jpg


本当に生き生きしてて、可愛いですよね。


久々のデート!_d0299604_2122283.jpg


ここでは、アップルジンジャーソーダを飲みました。
ショウガがたっぷりで、美味しかった(^^)

周りの皆さん、お酒を飲んでましたけど、
二人して、お酒は苦手です(>_<)


久しぶりに真弓さんとゆっくり・・・
今度は顏を見ながら、お喋りに花が咲きました。

今日はありがとね~(*^_^*)



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-05-03 21:25 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま