人聞き悪いから、止めて~!

以心伝心・・・と言うと、
長男に気持ち悪いと言われそうですが、
昨日、長男の記事を書いた後で、
久しぶりに長男のブログを覗いたら、

同じ日に私が登場していました(笑)

ある格闘技のジムのお手伝いに行き、
憧れのピーター・アーツと会えて、
写真を撮ったりして、
とても嬉しそうな記事のあと、

最近、料理を始めたらしく、
食事の話が出てました。

そこに・・・


子供の頃、お母さんに、
今日の晩御飯、何?と聞くと、
いつも、湯豆腐よと言われ、

豆腐なんかで飯が食えるか~!
と、思った僕が、
そう言うものを食べる年齢になりました。


と、書いてあったんですが、
え~?
湯豆腐なんて、そんなにやらなかったし、
子供にそんなにだしませんよね(((^^;)

なんだかろくにお料理しないお母さんみたいで、
恥ずかしいです(--;)

一応、唐揚げとか、ハンバーグとか、
子供メニューが多かったんですが・・・

よほど湯豆腐が嫌だったんでしょう(((^^;)


思わず、
意義あり!の、
コメントしちゃおうかと思いました(笑)


それにしても、来月35になると言うのに、

「お母さん」は、やめましょう(笑)



昨日は、三男にビビンバ風おにぎらずを作りました。

d0299604_10531142.jpg


やっぱりお肉が入らないと、イマイチですね~(>_<)
Commented by sato933 at 2015-04-14 15:13
私も得意料理は
冷奴です^^
Commented by ray-garden at 2015-04-14 17:59
さとさんへ
冷奴、美味しいですよね~(*^_^*)
でも、考えたら、私も子供の頃はお豆腐苦手でした。
子供には、おかずにならないのかも知れません(^_^;)
Commented by YUKI at 2015-04-14 19:41 x
「お母さん」でいいじゃないですか~優しい素敵な息子さんだと思います。
私の料理ネタも恥かしいのがいっぱいなんです・・トホホです。(^_^;)
Commented by ray-garden at 2015-04-14 21:18
YUKIさんへ
まあ、親から見れば、可愛いんですけどね(笑)
面と向かって、おふくろとかは嫌だな~(((^^;)

考えてみたら、反論したものの、
どっちみち大したものは、作ってませんでしたね(*^^*)
by ray-garden | 2015-04-14 08:18 | 息子・孫 | Comments(4)