本当にどうでもいい話ですが・・・

今日は仕事の帰りに、
ヨーカドーで食料品を買ってきたんですが、
その時のレジでのことです。

どこが早いか、キョロキョロ探してたら、
近くのレジが、

他と同じくらいの人数なのに、
カゴが一つだけ。

あれ?どういうこと?
と、思いつつ並びました。

わたしの前は、中学三年くらいの男の子、
その前は、高校生くらいの女の子、
中年女性、中年男性がいました。

もしかして、家族全員でレジに並んでるの?

ピンポーンでした(*_*)

お母さんがお金を払っているのに、
そのあとに大きなお子さん二人が並んでるから、
私は全然カゴをおけないんですよ(((^^;)


うちは、夫婦で買い物に言っても、
二人でレジには並ばず、
台の方で夫は待ってます。

みなさんのお家はどうですか?


ご家族仲良しなんでしょうけど、
もう親より大きなお子さんと、
家族みんなでレジに並んでいる人たち、
初めてみました (笑)

本当に書くほどでもない、
つまらないお話ですみません(((^^;)
Commented by hisa at 2015-04-06 10:01 x
仲良し家族さんなんでしょうかね~?
でも、確かに珍しいですね
我が家も、レジに並ぶのは私だけ
ほかの家族がいた場合は、レジ向こうで待機でした^^
Commented by ray-garden at 2015-04-06 17:46
hisaさんへ
お子さん、小学生とかなら分かるんですけどね。
何か、面白いな~と思っちゃいました(^_^;)
やっぱり珍しいですよね。
我が家は、夫とショッピングモールに行っても、
ほとんどお互い別に行動するので、
一緒にいるのは、メインのおかずを決める時だけです(^^)
by ray-garden | 2015-04-05 20:51 | つぶやき | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る