スカート、履くぞ~!!!

昨日の白湯の話ですが、

やはり興味のある方は、
みなさん、具体的な数字が知りたいのでは?
と、思いまして、

身長、体重など、嘘偽りなく、
ご報告させていただきました。

ここまで書いちゃった~!と思いましたが、
参考になりましたでしょうか?(笑)

一つ、抜けてましたが、
ウエスト68センチから、3センチ減の、

只今65センチでございます。


あと1センチか2センチ・・・
減らしたいですが、ま、いっか~(^_^;)


早速、今朝、二人の友人から、
詳しく教えてとメールが来まして・・・


白湯の作り方の詳細などは、
以前の記事を読んで頂きたいと思います。


私もネットや本で調べまして、
一番無難なやり方、間違いのないやり方を、
書いたつもりですので、大丈夫だと思います。


もちろん、痩せないと言う方もいました。
個人差というやつですね(^_^;)


私は、割と効果が顕著に出た例だと思って下さいね(^_-)

もちろん、毎日ぐうたらしていた訳では、
決してありませんので、そこもご承知おき下さい(笑)


さて・・・・
春は、何年振りかで、
待望のスカートを履かせていただきます!!!

d0299604_1764820.jpg


さやの湯で、シークヮーサーソーダを飲んでます(^^)



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
Commented by きっしぃ at 2015-03-08 17:20 x
凄い成果だと思います
とても具体的で分かり易かったです
本を書かれたらいいのに~( *´艸`)

私もさっそく白湯を飲みますよ (o^^o)/
Commented at 2015-03-08 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray-garden at 2015-03-08 21:15
きっしぃさんへ
分りやすいと言っていただいて、
とても嬉しいです(^^)
白湯、体を温めるし、お金はかからないし、
いいことずくめですね。
ぜひ、やってみてくださいね(^_-)
Commented by ray-garden at 2015-03-08 21:19
鍵コメさんへ
やはり、前にもコメント頂いてましたよね(^^)
私と同じような体型なんですね。
親しみが湧きます(笑)
今、あるものですぐに出来るし、
お手軽なので、ぜひお試しくださいね。
Commented by syuwacchi-tonton at 2015-03-08 21:43
スカート宣言ですかぁ~♪
いいですね~(*´▽`*)
どうぞお先にお履きくだいましぃ♥ あ~、羨ましい!!

わっちは、毎晩お風呂上がりに体重計に乗りますが、
デジタルの表示に「・・・だよねぇ(*´з`)」と
つぶやくのが日課になりましたの。(ノД`)・゜・。
Commented by ray-garden at 2015-03-08 21:56
わっちさんへ
辛い思いをせずに、ダイエットが出来て、
何だか不思議な感じです(^^)
駆け出したりが、ずいぶんと楽になりました。
何年ぶりかで、体重計が恐怖でなくなりました(笑)
お腹を温めるの、大切みたいですね(^_-)
今年は、スカート縫おうと思います。
by ray-garden | 2015-03-08 16:59 | 健康・美容 | Comments(6)