白湯、一ヶ月目の効果!

白湯を飲み始めて、
一月余りが経ちました。

最初から、不味いとは感じなかったし、
変なお茶を飲むよりも、
ずっと美味しかったです(^^)



私は、身長153センチ、
体重はMAX51.5キロまでいきました。

その頃、そんなに食べていないにも関わらず、健康診断で脂肪肝と言われ(実家は全員中性脂肪が高い)、

代謝が上がるようなことを色々しましたが、
頑張っても、48キロを切ることは、
一度もありませんでした(T-T)

で、食べ物も気を付けているのに、
ずっと48~9キロの間を行ったり来たり・・・

それが、白湯生活一月余りで、
現在46キロに!


46.5キロが目標だったんですが、
さらに500グラム減りました。

以前は、あんなに食事の量を減らしても、
全然落ちなかったのに・・・

今は、夜ご飯を控えめとはいっても、
毎日ぱくぱく食べてるのに、
増えないんですよ。

???

偉そうに私の健康法なんて書いたけど、
体重が減るのは、病気のせいだったりして・・・

なんか不安になってきました。


早速、ネットで検索。

ありました、白湯で痩せた体験談が一杯!
どうやら、心配ないみたいですね(^^)v


ヤッタ~!!!\(^o^)/


白湯ですが、鉄瓶で沸かすと鉄分が摂れて、
さらに体に良いみたいですね。

欲しいけど高いんですよね~(((^^;)

それに私はコレ!超お気に入りなんです!(すみません、スマホから入れた画像が大きすぎて、それが直せないので、一旦消しました(^_^;)

柳宗理のつや消しのヤカンです。

7年前に、夫がオートレースで勝った時に、買って貰いました(笑)



Commented by YUKI at 2015-03-08 13:16 x
白湯のおかげで健康になって体重も減って、
いいことばかりですね。

お気に入りの高そうなやかん、ピカピカですね。(#^.^#)
Commented by ray-garden at 2015-03-08 17:12
YUKIさんへ
はい、今年はYUKIさんのように、待望のスカートが履けます(*^^)v
やかん、そんなに高いものでは無いですが、気に入ってます。
(7000円也)画像大きすぎたので、一旦下げました(笑)
by ray-garden | 2015-03-07 21:46 | 健康・美容 | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る