人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足してませんか?

東京は、明日は雪かも?と言う予報です。

実は私の仕事は、雪だとお休みになっちゃうんですよ。
どんな仕事?って思いますよね(笑)


以前は、明日多分休みだなんて言うときは、
かなり夜更かしをしていましたが、

最近は日付が変わるまで起きているなんて、
ほとんどありません。


寝不足すると痩せにくいって、聞いたことありますか?

あちこちで読んでいても、半信半疑でしたが、
寝不足解消して二ヶ月、
目標体重になりましたよ(^^)v


体はますます元気です!


仕事の日も、食後に無理してコーヒーを飲まなくても、全然眠気に襲われませんし、

目の調子もかなり良くなりました。


皆様、ギリギリでも日付が変わる前に、
眠りにつくことをオススメします(^_-)

そんなことを言いつつ、
今夜は遅くなりました。

ては、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by ray-garden | 2015-02-04 23:04 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま