体の為に欠かせないもの!

今日から仕事です。

年末年始は、頑張って働きましたが、
そのあと、なんと17日もお休みでした。

仕事を持ってるの、忘れてしまいそうですね(((^^;)

以前は玄関開けたら、目の前に車がありましたが、今は実家から自転車をこいで、
一旦自宅まで行かなくちゃなりません。

雨の日は、厄介ですね。


そんな訳で、平日の夜に気が向いたときの、
一人温泉も行けなくなりました。

自転車で出て、車に乗り換え、
また帰りは自転車で・・・
これじゃ逆に疲れちゃいます(笑)


二重生活になり、何が悲しいって、
これが一番悲しいです(T-T)

これが、一番の楽しみだったんですよ~!(>_<)



前にも何度か書きましたが、
私の健康を守るもの、

多分それは、
毎週欠かさずの温泉、
マヌカハニー、
毎朝の豆乳、

最近はここに、にんじんジュースが加わりました。


そして、腹九分目ではないかと(笑)


私は、そう信じてるんです(^^)


目も90%くらい、回復しました。
今日から、また頑張りま~す!


Commented by amaou777 at 2015-01-24 13:15
辛いわねー
お気の毒っていうか何とかならないの?
温泉に行かれないとか私だったら
耐えられないわ(T . T)
Commented by syuwacchi-tonton at 2015-01-24 14:45
これは、もうご主人様に送迎してもらうっていう手を
使うしかないでしょう? 
いいじゃないのぉ♥
夫婦も助け合いですもの~。
あっ!でも、先日お母様のことを怒ってらしたから 無理かしら? 
Commented by なでしこ at 2015-01-24 15:42 x
そう言えば最近温泉の話がなかったですね。
二重生活は何かと大変でしょう。
みずたまさんはよくやっておられますね。
お母様はお幸せですね。
また時間を見つけて温泉に行ってくださいね。
体の為にもね。
Commented by きっしぃ at 2015-01-24 18:35 x
思い立った時に車が使えないのは不便ですよね(>_<)
しばらくはご自宅のお風呂でしょうか・・・
ちょっと贅沢な入浴剤は如何ですか(*^^*)
目の調子が戻って来て良かったです♪
Commented by ray-garden at 2015-01-24 19:30
コメントを下さった皆様、すみません(T_T)

書き方がいけなかったですね。
温泉は、休日に夫と行っています。
ただ、以前のように一人温泉や、思い立ったときにのんびりと・・・・
それが出来なくなりました。
まして、友人を迎えに行き、帰りも送り、
自宅に戻り、自転車で帰るのは至難の業です(>_<)

優しいコメントを有り難うございました。
夫婦では、時々は行かれますので、ご安心ください<(_ _)>
by ray-garden | 2015-01-24 07:17 | 健康・美容 | Comments(5)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る