人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の夫ネタ!

夫は、何年か前から腰痛持ちです。

たまに、痛みが出てくると、
しょっちゅう痛てて!と、言ってます。


最近、しばらく整骨院に通ってましたが、
先生に、お酒はかまわないと言われたらしく、
どんなに寒い雨の日も含めて、
大体週二か週三で、
自転車を漕いで飲みに行き、
帰りは夜中の一時、二時、
たまに明るくなってから御帰宅です。


バカじゃないの?と、思います。
この生活で、整骨院に通って意味があるのでしょうか?br>

まず、生活を正したら?と思いますよね。

まあ、本当にお酒を飲みに行ってるかどうかも、疑問ですけどね(((^^;)

そこまで行きたい理由は、
他にあるかも知れないし(笑)


次男には、こんなことを言われてました。<
今度、整骨院に行ったら、
「お酒なんですが、浴びるほど飲んでも良いですか?
って、聞かなくちゃだめだよ」と(笑)



そんなわけで、全然良くならないので、
以前腰で入院した病院で、
久々に検査をしてみました。

異常は見られませんでしたが、
バランスボールを勧められました。

早速、ネット注文しました。


まだ届いてないんですが、
昨日、夫が言いました。

「やっぱり空気が入った状態で、
届くんだろうな~。
普通に考えたら、膨らんだ物が届くよな~?」


あの~、もしもし?

普通に考えれば、絶対に膨らんでないものが届くんじゃないの?

あんな大きな物に、空気を入れて届けてたら、
バランスボール、何個かで、
もう配達の車がいっぱいになっちゃうよね?


ほんと、ダンナの発想は、
何十年経っても、理解不能です(((^^;)
by ray-garden | 2015-01-21 22:54 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま