中性脂肪、まずいでしょ・・・

母との浅草一泊から、無事帰宅しました。

まだ、写真の用意が出来ていないので、
くわしく ご報告出来ませんが・・・


さっき下に降りていくと、
母が顔を洗っていました。

あら?
なんだか後ろ姿が、すごく丸い?

確実に二日前より、横幅があります(笑)


すいぶん食べましたからね、
太るのはあっと言う間ですね(((^^;)


お寿司、中華、朝食バイキング、
そして最後はロシア料理・・・

ひたすら食べた二日間でした。

今回はいつもよりはお料理の写真、
真面目に撮りましたよ。


母のお気に入りの、お店も紹介しますね(^_-)

ではでは~(^^)


今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






by ray-garden | 2015-01-14 22:21 | お出かけ | Comments(0)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る