近況報告いたします_(._.)_

ご無沙汰しています。
更新滞り、一週間が経ちましたが、
まだ目が心配な状況で、
メールなども控えています。

結膜下出血を三回も繰り返し、
いつもより太い血管が切れたとのことで、
なかなかすっきりした目には戻りません。

おまけにひどいドライアイで、もう最悪です(>_<)


どんな病気も、調べてみると必ず原因には、<ストレスと疲労がつきものですね。


ただいま、私なりに養生しております(((^_^;)


書きたいことはいろいろあるんですが、
目と相談しながら、ぼちぼち・・・
と思っています(^^)

今日は冷たい雨になりましたが、
皆様も体調にお気をつけくださいね(*^^*)
Commented by 専業主婦 at 2014-12-29 10:26 x
私の目も非常に弱い箇所なのでドライアイも含め
辛いこともしばしば...サプリや目薬で
養生していますが知らぬ間に酷使しているのが
現状です...できるだけ労わっていきましょう^^
Commented by hisa at 2014-12-29 11:51 x
目の調子が悪いとのこと
全身に影響しそうでお辛いですね
無理せず、養生してください
(なかなかできなさそうですけどね…)
年末年始でさらにいろいろ忙しそうですけど無理なさらないようにね
今年は、お知り合いになれてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします~!
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-12-29 15:10
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by きっしぃ at 2014-12-29 16:48 x
目の調子が悪かったんですね(^^;
お大事になさって下さいね
風邪などひかずに良いお年をお迎えください
お正月はノンビリ出来ますように (o^^o)/
Commented by amaou777 at 2014-12-29 23:38
ご無沙汰しています
目は大事にして下さいね
今年もお世話になりました
こんな私ですが良かったら来年も遊びに来て下さいね~
Commented by YUKI at 2014-12-30 16:25 x
無理しないようにしてくださいね。
早く治りますように!
良いお年をお迎えくださいね。(*^_^*)
Commented by 三日坊主男 at 2014-12-30 19:15 x
大丈夫ですか?
目の調子悪いのは辛いですよね~(>_<)
ドライアイも大変ですよね!
焦らずゆっくり養生して下さいね。
それではよいお年を~♪来年もよろしくお願いします!
by ray-garden | 2014-12-29 07:02 | 健康・美容 | Comments(7)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る