少し、疲れたみたいです(((^_^;)

今日まで仕事でした。

何となくお腹の調子が悪かったんですが、
いつも昼食のあとはすごく眠くなるので、<私にしては、少し濃いめのコーヒーを飲んでしまいました。

それから、どんどん胃の調子も悪くなっちゃって・・・
家に着いて、夕食の支度をする頃には、

もしかして、持病の胆嚢炎が出た?
と、心臓がドキドキしちゃいました(>_<)

幸い、市販の胃薬を飲んで、
何とか落ち着きましたが、
やはりストレス溜まってましたね(((^_^;)


実は、今回は職場でも軽いストレスがありまして、
ずっと緊張してました。

明日から一週間ほどお休みです。

早速、姪が二人遊びに来ます。


女子?トークで、発散しま~す!(^_-)


今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


Commented by syuwacchi-tonton at 2014-11-30 23:00
あらあら~、苦しかったですねぇ・・・。
わっちは、疲れがたまると ストレスにも過敏に反応したりします。みずたまさん今夜はぐっすりお休みくださいね。
お疲れさまでした。(;´∀`)
Commented by eiruy0531 at 2014-12-01 07:49
お疲れがどっとふきでたのかもですね
お気をつけて
女子トークストレス発散ですね✨
Commented by きっしぃ at 2014-12-01 17:23 x
お仕事をされている上にお母さまの事が有りますから
心労が溜まっているのではないでしょうか・・・
たくさんお喋りして発散してくださいね (o^^o)/
Commented by ray-garden at 2014-12-01 21:32
わっちさんへ
やっぱりストレスは、体に出るんですね~(>_<)
この休みの間に、恒例のお泊まり忘年会があるので、楽しんできたいと思います。
ありがとうございます(^^)
Commented by ray-garden at 2014-12-01 21:35
eiruyさんへ
ここのところ、毎日やることがいっぱいだったせいでしょうね・・・
今日は、二人の姪と他愛ない話で盛り上がりました。楽しかったです(^^)
いつもありがとうございます。
Commented by ray-garden at 2014-12-01 21:40
きっしぃさんへ
環境が急に変わったので、そのせいもあるんでしょうが、仕事の緊張も大きいです。
ちょっとお天気やさんの上司がいるもので・・
今日は姪たちと、目一杯お喋りしました。
母も久々に可愛い孫に会えて、嬉しそうでした(^^)
今週は、のんびりします(((^_^;)
Commented at 2014-12-02 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray-garden at 2014-12-02 19:47
鍵コメさんへ
もう元気にはなりましたが、次々と問題発生!
もとからわがままで、ボケ始めた母との暮らしは、毎日新たな葛藤が・・・
でも、まだまだこれからですね、
体力を温存しておかないと、もちませんね。
これからも、ブログの方には、
変わりなくお邪魔させていただきますね~(^^)
by ray-garden | 2014-11-30 22:54 | つぶやき | Comments(8)