幽霊の正体見たり枯れ尾花(^_^;)

(一昨日の)、
日の出山の杉の木に、得体のしれない物体が、
張りついていて、「何ですか?」

というお話の件ですが・・・

先ほど、解明しました(*^^)v



私の山のコーディネーターさんが、
たまたまブログを読んでいて、
画像を分析して下さった結果、

あれは、杉の葉の玉である、とのことです。


落ちた杉の葉が、枝に引っ掛かり、
長い時間が経ち、また新たに葉が被さった。

に、違いないと・・・。


夢を壊してしまったみたいで、ごめんね。
と言われました(笑)


夢では無いですね、
だってすごく怖かったんですよ!(>_<)


あんなに丸く、何かがしがみついたような形、
きっと珍しいと思います。

皆様、お騒がせしました(^_^;)



amaouさんにも、二度も情報を戴き、
有り難うございました(^^)

でも、amaouさんに教えて頂いた、
センザンコウという動物にも、ビックリです!(*_*)

あんな動物がいたんですね~!


寝る前に画像を見たら、ドキドキして、
やっぱり夢に出てきちゃいました。

センザンコウじゃないんだけど、
動物がらみの怖い夢。



子供の頃から、必ず、
寝る前に刺激の強い物を見ると、
それに関連した夢を見てしまいます。

だから、私の場合は、
夢占いとか、関係ないんじゃないでしょうか?



ある日、目が覚めて、
夢の中で明石家さんまと歩いていたことを思いだし、

別にファンでもないのに、どうしてかな~?
と、考えていたんですが・・・


その日の夜になって分かりました。
寝る前に見ていた、「プロ野球ニュース」に、
明石家さんまが出てたんですね(笑)


本当に単純!
母を笑えない私です。

親しい友人は、私の失敗に全く腹を立てず、、
一年中、こう言います。


「いいのよ~、血筋なんだから~」(笑)



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






Commented by YUKI at 2014-10-30 20:03 x
わかってよかったね~すっきりしましたね。(*^_^*)
私もすぐ変な夢をみるので、
私も血筋かも~~(*^_^*)
Commented by ray-garden at 2014-10-30 22:49
YUKIさんへ
まあ、なんとも気持ちの悪い姿でしたので、
スッキリしました(^_^;)
怖い夢、嫌なんですけど、覚めた瞬間幸せ感じます(笑)
親子って、嫌だな~と思っても似るもんですよね(^_^;)
by ray-garden | 2014-10-30 09:44 | つぶやき | Comments(2)