長男のブログ

長男と次男は、もう独立しています。

次男はうちで働いているので、
話す機会も多いんですが、

長男は、忙しいこともあり、
最近は誰かの誕生日会ぐらいしか、会いません。

(今年は、一緒にキャンプに行きましたけどね)



長男の仕事は、生活が不規則になるうえ、
あまりきちんと睡眠もとれないので、
親としては、常に心配です。


それで、たまに様子窺いに、
長男のブログを見るんですが・・・


つい最近のブログを読んだら、
この母をちょっとネタにして、
小馬鹿にした記事が出てましたよ(^_^;)


今年のキャンプのことを、
詳しく書いていて、

最後の日の、山登りの記事です。


腰の具合があまり良くないメンバーがいたし、
長男も運動不足だと言うので、

私が気を遣って、
「山登りは、一番遅い人に合わせて登るのが基本だから、全然大丈夫よ」って、
言ったことが書いてありました。


山頂までの道中のことが、色々書かれていて、、
長男が最初に、頂上に着いたんですが、

「気が付いたら一番遅い人
(当の)母親でした(笑)」って・・・


そりゃ、そうですよね~!(^_^;)
30代前半と、50代半ば、

みんなが多少運動不足だって、
オバサンの方がきついですよ(>_<)


それに、息子になめられたくないと、
ゆるやかコースではなく、岩場コースにしたんですよ。


若い奴らと、5分違いで、

山頂にたどり着いたと言うのに・・・


息子よ!
これでも母は、頑張っているのです。

少しは、誉めてよ~!(T_T)


最後まで読んで下さって、有り難うございます!
一つ、クリックしてくださると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

Commented by ゴル子 at 2014-09-23 11:20 x
長男さんのBlogには
母への愛をヒシヒシ感じるわ。
素敵な親子!!
Commented by ray-garden at 2014-09-23 15:51
ゴル子さんへ
え~!あれは愛情なんですか?(*_*)
では、有り難いと思うことにします(笑)
いつも有り難うございます(^^)
Commented by きっしぃ at 2014-09-23 20:35 x
30代男性と50代の女子じゃハンディは大きいですよね(*^^*)
でも、むきになってくれる息子さん
みずたまさんの実力を充分に認めていらっしゃるんですよ( *´艸`)
岩場コースで闘いに正々堂々といどまれて
アッパレです (o^^o)/
Commented by ray-garden at 2014-09-23 20:56
きっしぃさんへ
女子と言って下さって、有り難うございます(^_^;)
一足先に頂上で、笑われていたとは、露知らず(笑)
走るきっしぃさんを見習って、
これからも、50代女子は頑張りま~す!!!
by ray-garden | 2014-09-23 08:54 | 息子・孫 | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る