オンナ同士の話・・・

昨日、さやの湯処の露天で・・・

若い女の子三人が、話していたんですが、
オバサンはその内容に、
もう、たまげてしまいましたです、ハイ(^_^;)


(体毛の話なんですが)

「今日、温泉に来るのに、
  全然手入れしてこなかったよ~!」

「でも、チリチリしてるからイイじゃない。
 私はここ、直毛だからさ~!」

「いつもは、3センチくらいに整えるんだけどね。」

「なんかもうジャングル状態じゃん」

「私はいつも、間引きしてるよ」

「間引き~?」



ひぇ~!(>_<)

いくら友達とは言え、そんな話まで(*_*)
ざっくばらんと言うか、大らかと言うか・・・




私、そんなこととは露知らず、
ちょっと前に、その三人の前を、
堂々と歩いてきちゃいました(笑)


暫くして三人が出ると、
同じ露天に浸かっていた中年女性が、
苦笑いしながら、連れの女性となにやら話してました。

いくら裸のお付き合いのフロ友さんでも、
昭和中期に生まれた私たち世代は、
そんな話はしませんよね~?(^_^;)



何年か前、海外の人気ドラマ
「セックス アンド ザ シティ」の中で、
セレブの女性たちが、
デートの前に、サロンでお手入れ・・・

なんてシーンがあって、びっくりしたものですが、
最近は日本女性も、やってるみたいですね。



はぁ~、
オバサンには考えられません。
そんなところを人に手入れして貰うなんて。

恥かしいのと、
そんなことを頼むのが、申し訳ないのと・・・

どちらにしても、無理、無理、無理!(^_^;)


忌憚のないご意見、募集中!(笑)



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いしますね(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by きっしぃ at 2014-09-18 20:24 x
それは私もビックリですヽ(*'0'*)ツ
腕のムダ毛だってお手入れしてないのに(笑)
その子たちから私を見たら論外ですね

うちの娘たちは普通にしてると思いますが・・・(^-^;
Commented by ray-garden at 2014-09-18 21:39
きっしぃさんへ
ごく普通の若い娘さんたちでしたけど、
え~!と、思いました。
でも、きっしいさんの話で、
少し安心しましたよ(笑)
Commented by YUKI at 2014-09-18 23:48 x
私もムリムリ~(^_^;)
娘はどうだろう・・脱毛に通っているようだけど・・どのあたりを・・(^_^;)
Commented by ray-garden at 2014-09-19 22:15
YUKIさんへ
母娘で、開けっ広げになんでも話す家庭も有りますよね~!びっくりしちゃいます。
私も、保守的な方かなぁ・・・
Commented by at 2014-09-19 23:20 x
ぷっーまじで笑えますねー
私は、最近じゃもう親しい友人ともお風呂に入れないかもぉー
Commented by ray-garden at 2014-09-20 07:17
夢さんへ
男子も眉の手入れをする時代だから、
やっぱり感覚が、違うのかしら~?(((^_^;)
お風呂は、なにも気にしないで、
楽しまないと損ですよ。
そんなにカッコいい人、滅多にいません(笑)
by ray-garden | 2014-09-18 09:14 | つぶやき | Comments(6)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る