人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道


職場のお局様が引退されて、
平和な日々が続いています。

友人のTちゃんは、
電車とバスを乗り継いで、1時間程かかりますが、
帰りは私の車で一緒に。



それで、いつも30分弱の、お喋りタイムがあります。


Tちゃんの部署は、私の部署と違い、
様々な情報が入るので、
いつも面白い話や、ビックリするような話が聞けます。


こういうのって、楽しいですね。
いつも友人とお喋りしながら帰るなんて・・・

今まで、男性と意地悪ばあさんだけで、
仕事の話が出来る相手はいませんでしたから(T_T)



昨日で、大変な作業は終わり、
今日は楽になりますが、

自分の出来ることを、精いっぱいやって、
職場の・・・「いないと困る人」
に、なりたいな~と、思っています(^^)



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
一つ、クリックしてくださると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

by ray-garden | 2014-09-10 07:45 | 友達

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま