アドレス変えました(^^)

昨日までのアドレスは、
自分の好きな花の洋名なんか入れちゃって、


最初は満足してたんですが、
書くのも面倒だし、

入力する時、面倒くさかったんです。


お買いものサイトとかでも、
少し間が空くと、
ログインするのに何回も入れなきゃならないから、
いつもじれったくて・・・


それと・・・
アドレスの中に、ある記念日の数字を入れたんですが、
それが誕生日と似てるので、
勘違いされます(^_^;)



でも、アドレス変えると、
何かあったの?なんて思われることがあって、
仕方なく、ずっとそのままにしてたんですよ。



それが・・・

昨夜、急に思い立って変えちゃいました。

私としては、超シンプルにしたかったんですが、
数字を付けたしなさいという、アドバイスに従い、

予定より3文字増えました。


月並みですが、
誕生日を入れました。


まだ、一人しか知らせていません。
今日、帰宅してからメールしなくちゃ・・・


皆さんは、
どんな意味合いのアドレスにしてますか?



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
一つ、クリックしてくださると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

Commented by ゆめ at 2014-09-09 11:16 x
こんにちは

私はほとんど名前に近いものとお誕生日を合わせたものにしてます。
PCも携帯もユーザー名は同じにしてます。
覚えやすいようにねっ
でも変更したいなぁーって思う時あります。
Commented by YUKI at 2014-09-09 19:35 x
私は娘の名前に関係する言葉と適当な数字の組み合わせです。なので、どうしても覚えられないの。
パソコンのアドレスは覚えてるけどね~(^_^;)
Commented by きっしぃ at 2014-09-09 20:10 x
生まれ年の1958を入れてます
歳がバレバレ~(笑)
Commented by ray-garden at 2014-09-10 00:12
ゆめさんへ
コメントありがとうございます(^^)
私の友人も、アドレスが姓名そのまま、なんて人がいますよ~(*_*)
私はいい年して、ずっと同じだと飽きるたちです (笑)
Commented by ray-garden at 2014-09-10 00:16
YUKIさんへ
適当な数字って、適当ですか?
YUKIさんて、面白いですね~(笑)
私は、すごく考えちゃいます。
で、すぐに飽きちゃう(((^_^;)
Commented by ray-garden at 2014-09-10 00:18
きっしぃさんへ
生年を入れてる人、たまにいますね。
わざわざバラさなくても~(((^_^;)
きっしぃさんも、パパッと決めそうな、
そんな感じしますね(^_-)
by ray-garden | 2014-09-09 08:36 | つぶやき | Comments(6)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る