人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名人です!(*^^)v

今日も夕方から、温泉に行きました。


足立区大谷田の「明神の湯」です。


名人です!(*^^)v_d0299604_22452890.jpg

此処は、建物に風情があります。
ひなびた地方の温泉の様です。

名人です!(*^^)v_d0299604_22454898.jpg


露天風呂は、あつ湯、ぬる湯、
ひのき風呂、寝ころび湯などがありますが、


一番奥の「人肌の湯」は、36度。
かなりぬるいです。

温泉ではありませんが、
気持ちが良いので、ず~っと此処に浸かってました。



上がると脱衣所に赤ちゃんがいました。

8か月だそうで、
ものすごく可愛い男の子でした。


実は、私は・・・

顔を見て、母乳の赤ちゃんを当てる名人なんですよ(*^^)v


まだほとんど外れたことはありません。


でも、こんなことは初対面の人には、
とても聞けませんから、

「この子は、絶対に母乳だな~」と思いながら、
今夜は帰ってきました(^_^;)


う~ん、気になる、気になる(笑)




最後まで読んで下さって、有り難うございます!
一つ、クリックしてくださると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

by ray-garden | 2014-09-04 22:48 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま