人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの言い訳・・・


以前、一度お話したんですが、
夫は本当にしょっちゅう飲みに行ってます。

最低でも週2回は、必ず深夜1時2時、
ときには明るくなってから御帰宅です。


一年中、病院の薬を飲んでる身分なんですよ(>_<)


でも、言っても絶対に聞かないし、
家族全員、熱を出しててもお構いなしの人なので、

無責任と言われそうですが、
もう放ったらかしてます。


どこに行くか、誰と一緒か、
何時に帰るかなんて全く興味ありません(^_^;)


いない方が快適なので、
出掛けると言うと、

笑顔で「あっ、そう、はいはい(^^)」と・・・。



なのに、
どうしてでしょうか?

いつも、何か理由づけして出かけるんです。


お義母さんの家に、一時間半くらい居て、
あと6時間くらい飲み歩くのに、
「お袋の所に行って来る」とか・・・


「仕事の話を聞きに行く」とか・・・



何となく、後ろめたい気持ちがあるんでしょうか、
それとも、単なるくせなのか(^_^;)



ちなみに、今日の飲み会の理由は、

「明日の飲み会の、打ち合わせ」だそうです(笑)



これだけ飲み歩いてるんだから、
いくときはコロッとお願いしますね。

本当に!(^_^;)



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-08-30 23:37 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま