がんばりましょう!

おはようございます!


今日も職場でのTちゃんが心配ですが、
彼女も弱いわけではないので、

何とか持ちこたえると思います(^_^;)


何せ、二男三女、
五人のお子さんの母ですからね(^^)



本気で言い合いしたら、私もTちゃんも、
あのバアサンにだって負けませんよ。

二人とも猫被ってるだけです(笑)
いい意味でね(^_-)


あ、でも、でも、でも・・・

あと何日でもない、あのバアサンに、

満面の笑みで
「お疲れ様で~す!」
くらいは、やっても罰は当たらない?(笑)



と、言うことで、
イライラは睡眠取ったら、治まりました(*^^)v


今日もニコニコ、

幸せを逃さないように、
みなさん、笑顔で頑張りましょうね!



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
Commented by YUKI at 2014-08-22 21:50 x
あ~そんな人には一言で良いから文句を言ってやりたいわ~・・と思うけど言えないんだな~私。(^_^;)
Commented by ray-garden at 2014-08-23 07:57
YUKIさんへ
私も言えないですね~(^_^;)
攻撃的になることがあんまりないので。
職場で感情むき出しの人が、理解出来ません(>_<)
by ray-garden | 2014-08-22 07:47 | つぶやき | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る